DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ジリ貧


うーん、これでリセットさん4回目なんだけどね、もちろんわざと。
なかなかあのめんどくさイベントが発生しないねぇ・・・、発生しないことがめんどくせぇ。
所持金の話。
あとは、カブがリアル下落してしまいました、ジリ貧乙。
これはもう取引しか打つ手がないのですが、他の村の人助けて!!
リビングのおニューテレビ用の、BSとかの端子のセパレータ買ったんだけどさ。
母さんが代金を返そうとしないんですが。

そういえば、またひとつ資格を取ろうと思いまして。
次は、前々から言っておいたあれです。
数検1級(`・ω・´)
まー受けるだけなら大きい声で言えるので、いっぱい言っておきます^w^
そういうのってあんまりしつこく言えないというか・・・。
つってもまぁ数検1級、実際大したことないカンジがします。
参考書読む限りでは、俺らが習った数学の範囲でおさえてあるカンジ。
でもまぁ、2次問題が難しすぎるから、そこは勉強をしなきゃですね。
なんで俺のポケマネから出さなきゃなんだよって、散髪代も。
受験申し込みは2月から3月にかけてで、受験日が4月12日とのこと。
時期的にもこれがちょうどいいかなーと、がんばっていこう。
あーホント金減るいかん。
本気であれ、しようかなぁ・・・。

あー・・・、そろそろゆびーとせなん。

2009/01/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
