DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

正弦定理と余弦定理

えぇと、以前紹介しました、この画像を覚えておられるでしょうか。

黒崎君からもらったバースディ画像でしたが、長門スク水かわいいよ。
彼女の話。
そんな俺の趣味のためだけに書いてくれた画像がですねぇ。
すくぅうみうぎ様に紹介されておりましたです、クリックでリンク。
最近、ここ1ヶ月とかそこらで。
久しぶりにふらっとアクセス解析覗いたら、異様にアクセスの多い時間がありまして。
何かなぁとリンク元を辿ってみると、こういったことでありました。
しばしば危険なイベントがあったりあったりしたのですが。
黒崎君紹介おめでとう!!かわゆすイラスト本当にありがとうです!
それと、当ブログを見に来てくださった方、ありがとうございましたです!
今日が一番ひどかったなぁ。
まー・・・、ねぇ。

金曜日は、授業が一番しんどいのですが、それなりに頑張りました。
デンデンをパーフェクトで起きていたのはいいことだと思う。
なんとか無事に解消できたのでよしとしますが。
そのかわり、ネットでパーフェクトに寝てしまいました。
まぁ、課題できたから、いっか!
ねぇ・・・。
バイトは地味に楽しいです、三角比を教えるのは至極!
正弦定理と余弦定理を久々にまじまじと見ました、この公式ステキだよなぁ。
かなり考えるものでは、あると思う。
かわいいから、いいんだけど!!

と、これくらいで!
ちょっと急ぎで記事書きました!諸事情により!!

2009/01/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
