DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

8時間の時差

水曜日の日記ですね。
裏ではゆびーとの話。
ゆびーとの出来事は、バッチリ1枚はってあるので、省略いたしまして。
街森の話です。
エクセが出たおかげで、ランクがあがりました。
きっどぴーは地味にようつべに動画をあげているのですが。
そのスローな活動からの、交流なんかもあったりします。
ついにSSランクです。
今回はちょっくら遠いところまで旅をしてきました。

まー画像からわかるとおり、外国の方とのWi-Fi通信です。
『最上位クラスに達しています』の文字がきもちえぇ・・・(* ´Д`*)=3
お相手のJaneは、スウェーデンの子です、同い年なんだよ!!
スウェーデンとは8時間の時差がありました、俺が夜中1時でむこうが夕方17時。
まー、これからどんどんエクセ増やしていこうと思います!
就寝前の男子と学校から帰宅後の女子がぎこちない会話で織り成す街森スローライフ。
くだものあげつあげられつ、家具をあげつあげられつ、とても楽しかったです!
高難易度が、苦手だからね!!
ってかJaneの家具収集率の高さは異常、地下室の方がやべーすかった。
俺もそろそろ家具集めはじめたいんだけどねぇ・・・、まったりいこーっと。

2009/01/21/23:59 | 日記 | Comment(2)

← マンモス初エクセ →

コメント

だがその代償は大きかった。

エクセ平均が見れないというね。

2009/01/23/18:08 | たいがぁ | URL | 編集

エクセはエキストリームのことね!エクセレント違くて!!

2009/01/23/19:08 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
