DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イクチオサウルス


イクチオサウルスが完成しましたです、水棲類は宙ぶらりん!
やっぱりどうしても放置気味になってしまう・・・。
イクチオサウルスは、ジュラ紀に生息していた水棲爬虫類。
名前は“魚に似た爬虫類”という意味で、イルカのような体形をしている。
何よりも特徴的なのはこのでかい目、爬虫類なんだぜ・・・。
むつかしいなー日記って。
というわけで段々と当選確率の少なくなってきたかせきです。
もう最近は本当にほぼカブリでショックだわぁ、あと10個ちょいなのになぁ。
1日3個の地味な目印探しが重要になってくるようです。
夜が忙しくてねぇ。
今日はつってもどうぶつの森しかしてないのやけど。

金曜日でしたが、もう遠いことなので忘れてしまいました。
授業いっぱい寝たなー。
そうだ。
夜はバイトで、Cコマ数学ひゃっほい。
レポートする予定だったんだ。
そのあとゆびーとしに行った気がする、またとるらぶ伸びた。
次の目標はあいのうたにしようと決心いたしました。

2009/01/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
