DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ビーマニスロット

課題が山積みですが、そんなことはどうだっていい!
英語計機確率プ論アルゴデ信実験発表電磁哲学数計。
並べてみるときもちわるいっ!!
とりあえず私信一言。
「N君、誕生日おめでとう!!」

日曜日ですね、遊んできました。
1月は昨日今日で2日連続友人の誕生日がきます。
その前に、午前はカブ売りばあさんカブリバが村にやってくるので、買いまくりました。
1カブ104ベルだったので、30000カブ買っといた、300万ベルの出費がどう出るか・・・。
24日がO君、25日がN君ですね。
午後はそにこに行きました、ドラに呼ばれて。
ビーマニスロットで遊んでました、100円投入で5時間バロスwwwww
さらにそのあとドラはひとりで21時あたりまでやってたみたいです、9時間とかがいじ。
まーこれ書いてるの26日の朝だから言ってもいいと思います、各人へのプレゼント。
晩御飯はまたまたマクドです、週末安いの幸せー。
珍しくてりやきバーガーを美味しく食べたのですが、どっちかってーとエビだよなぁ。
O君には、USBハブをあげました、欲しいって言ってたからね。
N君には、A2のスラダンポスターですね、俺が欲しいくらいだっ!

明日の予定、確率課題が何かわかってませんので、英語あたりで地味にやんなきゃなぁ。
あと嫉妬厨しね!!

2009/01/25/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 最後の持久走ぽてと4つ →

コメント

今日調子にのって別機種やったら見事にスられたわ。
俺もうビーマニ以外打たん。

http://letgoomlet.blog5.fc2.com/
あ、ブログ作った。

2009/01/27/00:16 | ドラドン | URL | 編集

打つときは都合よかったらいくー

2009/01/27/19:07 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
