DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

最後の持久走


地味にフレンドが増えています、Wi-Fi通信楽しすぐるよー。
うちの村はまだ発展途上で区画整備中だからなー、もっと頑張らなきゃ。
そういえば今日。
今回キッカと通信させてもろって、結構な量の物々交換をしました。
こっちからはクイーンのかんむり買わせたり、マリオシリーズあげたりして。
あっちからは余りもののかせきを2つほどいただきました、やった!!
若干だけど数計レポが進んだ。
そのおかげもあって、またかせきコンプリートに1つ近づきましたです。
今は村の木が多すぎて目印が探しにくい状況だから・・・、仕方ないか。
課題1の方の、プログラム仕様説明が仕上がったのー。
今回は関数パーティにしたからねぇ。

今日は学校でしたが、いいカンジでした。
英単語コンテストでFさんにギリ2点差で勝てたので満足です!!
8つくらいある関数の説明をつらつらつらーっと。
計機はいいカンジになってきたのだけど、時間がない・・・。
今週は何かと忙しいからなぁ、できるのかなぁ。
あーあと、54元の正方行列を書いてみた。
体育は最後の持久走でした、短いコース万歳。
最後だからちょっと頑張ったら17分台でた!衰えてない!!
フォントサイズ8の、行間固定値8でギリ入るくらい。
確率はまさかの休講でしたね、先生は大丈夫でしょうか。
kosappiからなんとなく話はきいてたけど、これちっさすぎるだろー。
でもまぁ、マトリクス表現しろってあるんだから、仕方ないね!

明日の予定、放課後に発表練習があるのですが、まだ修正してません。
だってぱわぽいんと入ってないんだもん!仕方ない。

2009/01/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
