DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

創造実験


プテラノドンが完成いたしました、翼竜の代名詞だねっ!!
ゆびーとの話。
プテラノドンは、白亜紀に生息していた恐竜、Tレックスの少し先輩。
翼を広げるとおよそ9mの大きさにもなるが、体重は20kgとそれほど重くない。
人間が簡単に持ち上げれる程度の重さなんだってさ、飛ぶときは滑空らしい。
ぐらーんがランクインしました!!
昨日のTレックスの頭部と今日のプテラの左翼は、フレンドからいただいたものです。
今日もかせき掘ったけど、ひとつも新しいの出なかったんだよねぇ・・・。
もう、なんだかなぁって、涙目なカンジです。
これでソニコに2人目のランカーさん誕生ですね。
ぐらんは実際俺よりスコア力あるから、あっさり抜かれそうだ・・・。

今日は創造実験の発表でした、みなさまお疲れ様でした。
発表に関する感想は省略させていただきます。
まー今彼は気を抜いて黄譜面埋めやっているみたいです。
これでひとつ肩の荷が降りまして、大きな課題も減りまして。
続いては数計レポを終わらせたいのです、やるきーでろー!!
俺は俺で、高難易度が全く叩けないので、低難易度赤譜面エクセ埋めなんだけどね。
なんだこの暢気者達。

明日は、明日こそは、数計を、仕上げる!!

2009/01/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E