DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

February’09

2月、如月、フェブラリーですね。
ちょいと作業がひと段落着いたので更新いたしますですよー。
とりあえずこちらでは先月を振り返りたいと思いますが。
10日(火):後期期末試験開始、休み挟みまくりで調子狂いそうだ。
14日(土):バレンタインデーというやつです、まー試験期間中どんまい。
1月ですね、2009年最初の31日間。
うわぁ、イベント少なすぎて泣きそう、テストしかないって・・・。
まーそれが大変だから頑張るしかないのだけど、ねったいがぁ!!
あとは地味に試験前後でガッツリバイトが入っておりますです、稼ぐぅぞ。
別れの危機が5回くらい?かなり頻発しましたね。
あとは、若干の金銭的余裕にかまけて、外食三昧!!

2月は、気候的にはどうだろう、もうちょい寒波を凌げばいいくらいじゃね。
最近は寒い寒い寒くないの繰り返しでね、雨もぱらつく不安定。
そろそろホットカーペットもOFFの日が多くなってくるかもしれませんね。
ONにしてると寝オチするからね、寒さを凌ぐか眠気を凌ぐか、諸刃の剣。
ちょっとお金使いすぎたなぁというふしはある。
音ゲーも、ちょっとおさえなきゃ。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『後期期末試験全教科満点。』
さすがに無理とはわかっていますが、全4期の試験中では一番頑張りたいみたいな!!
2月のもうひとつの目標として、『ポプ稼動まで音ゲー我慢』を掲げます。
まーきっと無理だろうけど、極力減らす、ということで。

さて、日記の方はこのあとすぐ更新いたしますです、作業終わって機嫌いいのよ!
というわけでみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/02/01/00:08 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
