DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

微分方程式

早速ですが、今回の試験日程に口出ししていきましょう。
完全に個人的な視点となりますので、気にせず眺める程度でお願いします。
裏で言うことではないですが、一応前もって。
1日目:ネット→プ論→国語
 特別問題のない3教科ですね、初日はまだ前哨戦だ。
 しかし、若干プ論が鬼門の予感、今期何を学んだ・・・。
ここを読んでいるクラスメイトのみんなさまに質問です。
2日目:電回→電路→哲学→微積
 今年度最後にして最大の鬼畜日と言われていますが、そこまでなくないかなぁ。
 実際問題、電路さえ何とかなればいい気がするよ、回路嫌いだし。
 ・・・・・・そっか、微積か。
「今回の支援の需要はどの教科なのですか?」
3日目:電磁→数計
 電磁オンリーで。
つってもどうせ誰も答えてくれはしませんが。
4日目:確率→英語
 ここらへんボーナスタイム入ってるよね。
前回が一番顕著でしたが。
5日目:OSI→デ信→ドイチェ
 ラストのラストでちょいきちぃですが、まーここまで乗り越えればなんとか。
 OSIがちょっとどうなるかわかりませんが、いけるでしょう。
 ドイチェも、ようやく辞書持込可になるんだし!!
結構辛いのよねぇ。
という具合ですかね、試験勉強は早め早めに始めたいと思いますですよ。
支援の方も、地味にするかもしないかも、需要がわかんないからなぁ・・・。
まぁ過ぎたことは過ぎたことだからいいとして。
今回は何なのだろう。

今日はとりあえず朝から部屋の掃除をいたしました。
今後に備えて、若干試験勉強モードになりました、今のところ2人まで勉強可!!
あとはたいがぁが泊まりに来たら、これが3人まで可能に拡張される予定。
意見などがあれば、出来る限りそっちを優先したいんだけどねぇ。
あとはまったり勉強したりしなかったり、結構したと思う。
マイハニーがびっくりするほど微分方程式が解けるようになっています、すげぇ。
この調子でネピアの数に恋して欲しい、もっと数学談義したいのよ!!
なんか誰も何も言わないしさ。
当の俺の方も、地道に解いていましたよ。
2問ほど行き詰ったのですが、夜に再度解いたらあっさりでした。
解けない問題があったら、一旦離れて放置するのがやっぱり一番ですね。
まーそれはそれで好き勝手出来るから悪くはないんだけどなぁ。
もっとこうねー。

明日の予定、授業で苦しいのは・・・、計機か。
実験どこまでいってたっけ、全く完成する見込みがないけども。
まぁ、なんとかなるっしょ!!
みんな、食いつこうよ!!
今からは、英語レポでも書いて寝ちゃおうと思いますです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2009/02/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E