DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ロンスキ

寝る前に、本日のノルマでありましたので。
試験支援ファイル投下(・∀・)
偏ってしまっていますが、ご愛顧でよろ。
そういえばそう。
微分積分 - 教科書P.116~122 問7~15 JPG①JPG②JPG③JPG④
久々にちょっとKREVAを聴いているのだけども。
飛ばしている問は、試験には出ないとヤマをはってみたりしているところです。
ロンスキは多分きっと使わないだろうから、目を通すだけにしとこう。
えぇと、一応今回も使用上の注意を書いておきますね、よく読むように。
音色がなんとなくインザネっぽい気がしてきた。
 ・説明や計算過程を省いている場合があります。(問11など)
 ・“C1”,“C2”は任意定数のことです、どっちがどっちかはどっちでもいいから。
 ・特性方程式のλは何も書かずに暗算で求めています。

多分これマッシュアップしたらかなりうまくいくよ。
この程度だと思います、見ていればわかってきますです。
2階の微分方程式の方は、定数項を上手く導き出せるかがカギになってきますね。
試験終わったら、やってみよ!
日記は、明日まとめて書かせていただきます。
今日は、もう寝なきゃいけない。

2009/02/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
