DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

剣歯虎


サーベルタイガーが完成しました、恐竜よりスケールは小さい。
個人的すぎてどうでもいい話。
サーベルタイガーは、更新世まで生存していたネコ科の食肉獣。
世代的にはネアンデルタール人と同期です、乗ってたのかなぁ。
また、日本名は“剣歯虎(けんしこ)”らしいです、かっちょえぇええええ!!
みのりんの伝説のアルバムげとぉおおおおおおおおお!!!
かせき、あと5つです!!セイスモ待ち!!
うっへ!うっへ!!
jelly beans良曲だわぁ。

今日は花の金曜日でした。
ほとんどの教科が自習になってわっふいでした。
傘の下は泣ける。
放課後は実験をしましたが中断しました。
あとはもう土日であるいは。
あーあとはセカンドアルバムききたいなぁ。
夜からは、たいがぁがきまして。
今日からおよそ2週間お世話お世話ですよ、今年度ラスト頑張りまっしょい!!
でも試験期間中は、テクノハウストランスって決めてるから!!
おのずとcapsuleの再生回数が増える、よ!

明日は一生懸命勉強しますです!!
街森、したいけどぬー(*´ω`*)

2009/02/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
