DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

地震トカゲ


セイスモサウルスが完成しました、画面に収まりきらないっ!!
えぇと。
セイスモサウルスはジュラ紀後期に生息してた恐竜、推定全長33m。
名前の由来は“地震トカゲ”、それくらいでかかったらしい、画像でわかる!
ちなみにこんなマイナー恐竜のくせに、たいがぁが名前知ってた!きめぇ!!
計機できた\(^o^)/
えぇと、久しぶりの自力かせき発掘で、かなりテンションがあがっています!!
どうぶつの森やってないで勉強しろってか!!ヘッ!
まー当初の予定の仕様よりはグレードダウンしたかんじですが。
キーイン・ディスプレイの両ルーチンは完璧です!

今日は土曜日でした、いろいろ頑張りましたよー。
つっても思い出してみたら電路しかしてない気もしますが。
まーたいがぁとガチバトルしたおかげで、電路はそれなりに完璧そうです。
あとはー、レポがだるー。
あとはネットとプ論をちょこっとやりました。
プ論は、頑張らなきゃなぁ・・・、Javaの概念はあんまり好きくないのよねぇ。
試験終わったら遊びたいのに、レポがうー!
計機とアルゴ。

明日の予定、電回を詰めて、時間があれば哲学あたりをしたいのです。
あとは、ドラとちょっとデートすると思います。
アルゴは知らねーよ!!
そんじゃ、勉強頑張りまっしょい!!

2009/02/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
