DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

国語が神


アンキロサウルスが完成しましたです!!尻尾これどうみても金玉です!
KREVAの新曲。
アンキロサウルスは白亜紀後期に生息していた草食恐竜、体長9~11mだったとのこと。
ものすごい甲羅が特徴的な恐竜ですね、防御力高すぎだろー。
そのくせに尻尾の硬いやつをハンマーみたいにして敵やっつけるらしい、無敵すぎ。
『成功』という曲名ですが。
たいがぁがうちに来てからかせきの揃いがいいカンジです、これはコンプいけるか!?
出来ればテスト終わるあたりに全部揃ってると嬉しいなぁ、たいがぁ運で!
配信限定で涙目。
でもようつべで聴けた!!

と、後期期末試験1日目お疲れ様です、早速振り返ってみましょう。
KREVAベクトル変わったなぁ!!
・ネット
 冒頭からまさかの鍵問題で、ソフ開技術者きっどぴー歓喜。
 なんとかいけたカンジがします!!
あんなに音を使った曲はじめてじゃない?
・プ論
 なんとなく予想はしてたけど、やっぱりきたかー・・・、って。
 点数が取れている気がしない。
個人的にあれかなりHITなんですけど。
・国語
 ずっと俺らのターン!!とばかりのハイパーヌルゲーでした!
 たいがぁと俺、どっちの方が点数高いかなぁ!!
まーなんさん配信限定というわけで。
今日は楽勝すぎたぁあああああああ、国語が神ってるぅ!!
あまりの解け具合にテンションあがりまっくす!ふぅわっふぅ!!
アルバム収録待ちになりますねぇ。
カラオケで、ウタいたいのになぁ・・・。

明日は休日なのでガッツリ勉強を頑張りたいです。
哲学を詰めなきゃいけない、あと電回電路をパーペキに。

2009/02/10/21:08 | 日記 | Comment(2)

← セルフフェ確率は語句問題 →

コメント

国語はプリント見せてもらったおかげで半分くらいはずっと俺のターンでした|`・ω・)ノ

2009/02/11/10:29 | NaO | URL | 編集

いっぱい解けてよかったです!この調子で残りも!!

2009/02/11/21:14 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
