DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

配達屋さんぺりお


村の配達屋さんぺりお、朝9時から30分間か、夕方17時から30分間しか会えません。
まー会ったところで、特別イベントは起こりもせず、まったり会話できます!
このぺりおのキャラがなんとも言えなくて好きです、滅多に会えないけど!!
えぇと。
明日で試験が一段落つきますので。

後期期末試験2日目お疲れ様です、ちょちょっと振り返ってみましょう。
金曜日は、そにこかなぁ!
・電回
 してやられた、ってカンジです・・・。
DDRが、したい!
・電路
 溜息フラストレーション、やるだけやったかなぁ。
 デンデンは2教科とも、なんか釈然としなかった。
ポップンでもちょいっとしたいことあるからっ!
・哲学
 問題数は6問と少なかったですが、そのうち3問が主義を主張する問題でむずかった。
 あとは、過去問を読んでいてよかったなぁと思います、またO君に助けられたー。
そういえばポプ新作は2月25日、再来週の水曜日稼動です。
・微積
 20分退室したかったけど、見直しに思いのほか時間がかかってしまった・・・。
 微分方程式はサッパリ解けてしまうので好きです。
試験返却も、レポートも終わって、フリーダムな期間!!
デンデンでちょっと苦しかったけど、いいカンジかなー。
これで大きな山は、越えた!!
春休みは金使うぞー!!
その前にテストじゃぁああああああい!!!

今はたいがぁと絶賛電磁ガチバトル中だよ!俺が優勢だよ!!
でもこっから磁性体入るから一概にそうとは言えないよ!頑張るよ!!

2009/02/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
