DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

リセットさんと小鳥ちゃん


例外処理の大切さを改めて感じた瞬間、リセットせずに街森ディスクを取り出した。
単純に俺の操作ミスだったので、かなり焦りましたが、さすがってカンジです。
リセットさんと小鳥ちゃんのなんともいえないペイントがいいねぇ。
DDR楽しすぎるー。
ポップンも楽しすぎるー。

後期期末試験3日目が終わりました、折り返しですね振り返りますよ。
ドラム調子いいー。
・電磁
 前夜にN君召喚して3人でハイテンションで詰めまくったのがよかったわー。
 N君来なかったら俺エアギャップ捨ててるところだったからな、助かった。
ニデラちょいおもれー。
・数計
 ぶっつけでいったので大変だったです。
 ちなみにレポートは満点でした、やったー!!
ゆびーと飽きた!
これでもう大丈夫かなー、土日に頑張ろう。
今日は楽しみます!!

2009/02/13/23:27 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
