DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

問12の和訳

試験お疲れ様ー(´Д`;)
長かったですね、先週の火曜日から丸々1週間。
2月の5日まではバイトをしていた気がするので、その夜から今日までかな。
そう考えると12日間か、長いですね!!
明日学校いきたくねーー!!!
そんなロングロングデイズを共に過ごしたたいがぁ、お疲れ様っ!!

これがつい先ほど帰宅した彼の荷物達です、旅行バッグわろすwww
彼の宿泊も実に10日にわたりましたですね、強化合宿だよねこれはもうもはや。
えぇと、実験課題が溜まっていますね。
部屋の方も、見事にきわどい状態をキープしており、掃除必須でありますな。
次の、日曜に、できればいいなぁ。
今週しなきゃいけないのですがねぇ。
バイト入ってるしなぁ。

さて、後期期末試験5日目、最終日お疲れ様でした。
まー、またしばらくゲーセンは行かないし!
・OSI
 予想外でした、キーワードに含まれていない語句を出すとはな。
もうあとはポプ稼動までゆっくり待ち状態かな。
・デ信
 凡ミス発見\(^o^)/
新作も頑張るぞー!
・ドイチェ
 神ゲー、問12の和訳は空気読み過ぎwwwwwww
あーそうだ。
そんなカンジで、全教科終わったね!!
ゆびーとサントラ欲しかったけど諦めました。
代引だとまた高くつくし、在宅がめんどくさい。

今日はもう寝せて、やべぇ。

2009/02/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
