DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

明らかな異常


ローゼンメイデンを再び観はじめました、ちょっと感化されてね。
というわけでどうも、翠と銀様を選べないKID-Pです、実は真紅も捨てがたい。
1日2~3話ペースで、まったり観なおす予定です、オーベルテューレはいいかな?
いやあのね。
BM法は昨日の段階で完成してて。

そうですね、試験が続々返却されていきますね。
一応今回も、バトル的なものが開催されるので、戦歴をば。
クイーンも、一応完成してたのよ。
・国語 : KID-P(0)N君(-11)・Fさん(-4)・たいがぁ(-2)
 返してもらいまして、素点のみで争いました。
 N君ちょっちやばかったけど、総合80越えているので、まーよしでしょう。
でも、なんかねぇ。
・微積 : KID-P(0)・N君(-2)・Fさん(-16)たいがぁ(-16)
 返却前に聞きにいきましたです、同立ビリわろた。
 あーそれと、goldenrodで書かれているのは、満点となっています。
どうしても追加したい機能があったからそれ実装しようとしてて。
・電磁 : KID-P(0)N君(0)Fさん(-26)たいがぁ(0)
 俺・N君・たいがぁが3人とも99点という悲劇。
 俺あれ満点になりそうだったけどなー、まぁ、いっか!
やり方は合ってるはずなのにうまくいかなくって。
・選択 : KID-P(0)N君(-11)Fさん(-12)たいがぁ(0)
 よかったー、哲学で満点取れて。
それやり方合ってないんだよ、ってね。
・数計 : KID-P(0)N君(-10)Fさん(0)たいがぁ(-10)
 満点2人とビリ2人wwwwwwwwwwww
 これでかなりいい勝負になってきました、今回は楽しめるぞ。
1回寝て、考え直したら、あっさり出来ました。
と、5教科の戦歴が出たわけですが。
なんか誰がどうみても明らかな異常が見られるらしいですが・・・。
明日それについて話し合いがなされそうですね。
というわけで、ちょっといい具合のクイーンも完成!!
レポートは、間違いなく間に合わない!!

アルゴは、ようやくプログラムが完成いたしまして。
1日でレポートを作成しなきゃな段階です、頑張るぞ!!

2009/02/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E