DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

March’09

3月、弥生、マーチですね。
1ヶ月のはじめは毎月一日の記事を書かないと、ですね。
裏では先月を振り返りますよ、2009年2月。
3日(火):記念日的な、ドイツ語は解答だけ欲しいけどサボるかなぁ。
4日(水):ポプ17稼働日、クラスマッチ1日目でもあります。
5日(木):クラスマッチ2日目ですね、3月のバイトたった2日のうち1日。
6日(金):臨時休業となっています、どうせ学校こないし。
9日(月):修了式、これで年度の終わり。
10日(火):卒業式、朝からスーツで街に行きましょう。
11日(水):ここから春休みです、4月1日までかな?
12日(木):3月のバイト2日のうちあと1日です。
13日(金):多分ここらへんから1週間程度大阪へ帰ります。
20日(金):ここあたりで戻ってきます。
26日(木):バイト春季講座がはじまりですね、どれくらい入るのだろう・・・。
1年ももう2ヶ月経ったのか、はやすぎるぜ・・・。
と、3月は細かいイベント目白押しだっ!!
つっても大変な行事はないっぽいかな、基本的にポプの1ヶ月になると思う。
あとはひたすらに金とスタミナとの戦い、かなぁ。
2月は中旬まで、後期期末試験と格闘していました、しんどかったぜ。
それが終わっても、レポートが溜まりに溜まって・・・、しんどかったぜ。

3月はもう春です、バイクも手袋マフラーいらずのときも増えてきました。
そんなポカポカ陽気は非常にいいことなのではありますが。
そのかわりに、花粉がね、広がる季節でもありまして。
はやめに目薬を調達しておかなきゃかな、あとポケティ増やさな!!
その分、音ゲーをあんまりしなかったのはある。
ゆびーととか特に、もう熱が冷めてしまった、トプランまでおあずけかな。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『ポプ新作100クレ。』
100クレ越えを目指すのか、100クレでおさえるのか、それはまだわかりません^w^
そんな2月の目標は『後期期末試験全教科満点。』でしたが、もちろん無理でした^^
まーでも、久々に本気で試験に臨んだので、賭け的なやつはぶっちぎりでしたよ!

さぁて、明日のデートに備えて寝なきゃですね。
というわけでみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/03/01/02:41 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
