DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ドット入り罫線


舞-HiME絶賛視聴中です、第10話まできてしまいましたので、ここから本番ですね。
この作品はキャラが多くても成り立ってるところがステキ、声優が豪華だし。
舞乙の方は、ストーリー展開が素敵すぎるからねぇ、はやくそっちもみたいよぅ。
ポプ稼動まで2日前と迫りましたが。
本来ならば4日後になってるはずなんだよぅ!!

そういえば、昨日の話ですが。
ジムランドで買った、ルーズリーフのこと、とりあえずこちらをご覧下さい。
コンマイのばかーーー!!
ドット入り罫線 - コクヨ
ふぅ。
今回買ったルーズリーフはこれなのですけどね。
塾教室で、東大生ノートの本読んでこれが載ってて、かなり触発されました。
俺はこういうノートを欲してたんだ!!開発者わかりすぎやろーーー。
ポプ始まったら、他の音ゲーに一切手を出しません。
というわけで先を見越して2袋買っておきました。
来年度またノート作り頑張るぞぃ!!
DDR誘われたらするかもだけど、基本的に自分の100円玉は使わない!!
稼働日ソニック混むだろうなぁ・・・、厨房がねぇ。

明日は、ドイツ語がありますがどうしましょう。
授業のはじめに試験返却してくれるとありがたいのだけど・・・、どうなるかなぁ。
かなり行きたくないんですが、点数を知るためだけに、いきましょうかね。

2009/03/02/23:58 | 日記 | Comment(2)

← pop'n music 16 PARTY恋人バトン →

コメント

この画像は意図的なものでしょうか。

2009/03/03/11:47 | kosappi | URL | 編集

たまごの白身です。
それが たまたま 顔面に ぶっかかった だけです^w^

2009/03/03/11:57 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
