DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ふーしぎなくすりのーまされてー

えぇと、ポプMOVIE稼動したので、新曲紹介をば。
リザルト貼ったりしてるので長いです、追記にしています。
ポッパーの方や、新作に興味のある方、俺のことが好きな方はご覧下さいです。


とりあえず、フルコン or パフェしたものしかリザルトは撮っていません。
さらに言うと、H譜面ばっかりとなっています、まぁ初日だし。

ので、H難易度と繋いだリザルトを貼っていますですよ。
すなわち、繋いでない曲は紹介しません、しばし待てぃ。

それでは、ジャンル名・H難易度・リザルト・H譜面コメントを記載していきます。


ポリリズム : ポリリズム / ♪♪♪♪♪ (H:30)

ジャンル名の通りですね、あのポリリズムです、リズムリズムリズム。
譜面は明らかに逆詐欺と言いたいけど、同時押し的には30適性かな。
ちなみにEX34は明らかに逆詐欺、Hが30ならEXは31でいい。


アリプロ2 : 暗黒サイケデリック / ALI PROJECT (H:30)

アリプロがまた出ました、曲は『暗黒サイケデリック』です。
これは明らかに30ではない、クリア難度は32くらいで接続難易度は38程度あると思う。
ちなみにEXは明らかに詐欺、38ではない、間違いなく39の中盤程度はある。


ハードアクション : COMMANDO / 96 (H:33)

96ちゃんがポプに新曲書きました、次は案外いいカンジの曲なんだ!!
譜面はあんまり覚えていないけど、繋げて嬉しかったから難しかったんだと思う。
ちなみにEXは37適性、かと思いきやラストにすごい速い長階段あるから注意。


ロシア2 : レトロ男爵の嘆き / 劇団レコード (H:31)

キャラかわいすぎwwww曲はそのままレトロ男爵だなーってかんじ。
譜面はそういえば、序盤の低速地帯が地味にめんどくさいくらい。
ちなみにEXは39、中盤で高速2重階段あり、難しいです。


カプセルプリンセス : ふしぎなくすり / 上野圭市 feat. SATOE (H:29)

神曲ktkr(・∀・)!!
ふーしぎなくすりのーまされてー、おーもいどおりに、なっちゃうよー!!
まぁ簡単、EXは地味に繋がらない、楽しすぎる。


ガールズオルタナティブコア : Make me way / 阿部靖広(ry (H:33)

もうこのエセ中島美嘉はいらない、譜面もたいしたことないし、EXも然り。


キネマ2 : 映画「ジェノヴァの空の下」のテーマ / Q-Mex (H:27)

Q-Mexさんの新曲だぜぃ!ちょいテンポのあるヴェネツィアーニみたいな!!
地味にBPM変化するからパフェは難しそうだなぁ・・・。
ちなみにEXは37、のくせに中盤にフォルクローレ並の片手二重階段あり。


ルージュの伝言 : ルージュの伝言 / ♪♪♪♪♪ (H:30)

はいったねぇ、いい曲が。
つっても特にコメントはなし、ラスト片手小トリル頑張りましょう。
EX譜面はそのトリルがいやらしく配置されます、繋がりませんでした。


スターヒーロー : ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆ / ウッチーズZ (H:28)

ウッチーズ新曲、それでいて神曲。
スコアが出すぎてびっくらこいた、でもこれでもいにぃに負けてる。
EX譜面やったんですが、Good0のBad1でした、パフェ獲れるわあれ。


コアロック : へんたいトリロジー / Des-ROW・組スペシアルr (H:36)

Des-ROW新曲、今回は組スペシアルr名義ですね、バンド調な方。
H譜面はリザルト見てもらえるとわかるとおり、ノーツ数が多すぎるので頑張りましょう。
ちなみにEXは・・・、これはまたあとで詳しく話せばいいか。


フォークトロニカ : リンゴロジック / Dormir (H:26)

Dormir新曲、リンゴロジック、今回はそこまでない、譜面も覚えてない。


エレビッツJポップ : Infinity Of Oue Love / 猫叉Master feat.Sana (H:27)

若干どうでもいいかなぁ、でも猫叉だしなぁ。
H譜面はサビ前に、9→7→5→7→9の高速横階段があるので注意、奇跡のパフェ繋ぎ。


クラウンパンク : ピエロのままで / good-cool ft.ATSUSHI(ry (H:32)

曲いい!!ピエロのままで!!グックルいい仕事すう!!
譜面は覚えてないけど初見切ったよ!2回目はそうでもなくこのリザルトだよ!!
EXは37らしいですがあれは明らかに39あります。


任侠ロック : BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY / ♪♪♪♪♪ (H:24)

曲名、『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』(名誉・慈悲のない戦い)
要はKILLBILLの主題歌です、布袋さんのです、譜面は楽しかった。
つかこれだけEXのリザルトだwwwwwwちなみにEXは35でした。


アドレッセンス : ピンク / パーキッツ (H:27)

パキ曲、こんかいはいい曲だ!!
譜面は覚えてないけど単純だった、楽にパフェれるよ。


ざーっとこんなカンジです。
現在のH譜面状況は、未プレイ9曲・クリア6曲・フルコン8曲・パフェ8曲ですね。
明日は午後6時からのバイトまでずっといられるので、全曲フルコン以上目指しましょう。

EX譜面うんぬんは、明日まとめてでいいかな?

2009/03/05/00:50 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
