DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Fantasia

あー、すんごいおなかすいた。
今おかし切らしてるから相当きついよ・・・、おなかすいたよぅ!!
まぁいいや、ポプ戦歴、Murasakiはもう稼動しないかなぁ。


キューティーテクノポップ : We Can Change / Sota Fujimori (H:26)

Sotaはポプであまりいい仕事をしないので。


キセキ : キセキ / PooooN (H:23)

こんな曲を収録した意味がわからない。


ロマンティックあげるよ : ロマンティックあげるよ / くまのきよみ (H:25)

いい曲だわぁ、ロマンティックあげえるよお。
EX譜面は確か普通に難しかった気がします。


フレンチシネジャズ : Le depart a L'Alpe-d'Huez / ELEKTEL (H:26)

曲はやっぱりいいですわ、ELEKTELいい仕事!!
明らかに26ではない、32はあるであろう高速階段が序盤と終盤に1回ずつ。
EXもH譜面以上にくせのある階段がぁあああ。


夏祭り : 夏祭り / ♪♪♪♪♪ (H:23)

もうふざけてんのかってカンジです、版権のKYさは異常。


ラブリーモータウン : プリズム / SE-NA☆ from 4C-STATE (H:26)

いい!良曲良譜面!!


J-ロックφNEW : Alicy / colors feat.Hyuga Rei (H:34)

ここらへんから、初見では繋げなかった、詰め曲になっていますね。
とりあえずcolors新曲は微妙でした、もっと明るいカンジなのがよかったなぁ。
H譜面から相当の体力譜面だと思います、案外腕しねる。


和算テクノ : ZIN-DEN-GO / V.C.O. (H:30)

なんつー良曲、新曲を侮ってはいけませんね。
譜面は、ラストに2回ほど、左手で捌くカンジの高速小階段が厄介。
EXになると、それが同時押しと一緒にくるから余計に厄介。


ハイパーファンタジア : Fantasia / TERRA (H:34)

テラ新曲です、俺は個人的に相変わらず好きだけどね。
譜面の方はものすごく厄介で、明らかに34ではない叩き方をさせられます。
13トリルも79トリルも23トリルも全部餡蜜でフルコンさせていただきました^w^


羞恥心 : 羞恥心 / 低予算 (H:31)

羞恥心がまさかのポプ収録、キャラはあっくんでした。
譜面の方は、詐欺としか言いようがありません、31のそれではない。
フルコンにも7プレイかかってしまいました、楽しいからいいんだけどね!


昭和ノワール : 誰がために陽はのぼる / MAKI (H:35)

MAKI新曲ktkr!!かなり良曲だぜぃ!!
フルコンには結構かかってしまいましたが、スコアも順調だぜぃ!!
しっかしこれを初見で繋いだドラドンは俺にとってかなりの脅威。


忍者メタル : 背水之陣 / すわひでお (H:37)

多分きっとしばらく繋がることはないので、ここで紹介させていただきます。
新曲デフォ曲の中ではNHEX共に最強の難易度を誇っています、特にH。
問題は終盤より序盤です、次で繋いでしまいたいと思いますが。


こんなカンジ。
今のところ稼動2日で31クレ、そんなに多くはない?

2009/03/06/06:15 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
