DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

疲労コンパイル


最近日記の方を書いてない気もするので、まともに書いてみることにします。
舞-HiMEは、対シアーズ財団が終わり、今からが盛り上がっていくところであります。
23話あたりの舞衣の崩壊っぷりがはやくみたいです!!
なぜか午前6時に起床してしまってちょいテンションの高いKID-Pですどうも。
表でちょい話したことの続きというか、詳細。

クラスマッチが2日間ありましたが、お疲れ様でした!
バスケは1試合目で敗北を喫してしまいまして、3点シュートが2点扱いで(´・ω・`)
おいちゃんたちは疲労コンパイルで、2試合目は不戦敗とさせていただきました。
サッカーとかはどうだったのかな、個人的に長縄がかなり期待だったけどね。
どこまで話せてよいものかわかりませんが、別に危ないことではないから話しますね。
3月稼動の2回のうち1回目のバイトがありましたです。
これでバイトはあとは12日木曜日の1回だけだ、楽チンだ!!
電波高専の2年生に勉強を教えるという、追認定対象者のみだけどね。
そうだ、春休みの間、それもたったの1週間ですが、また新しいバイトが決まりました。
それもまた塾講師まがいなのですが、それよりも深刻っちゃ深刻?
2年生が進級できるか否かは、俺にかかって、いる!!
名目上は数学のみとなってるらしいですが・・・、化学とかきかれたらしぬんだけど。
ポプの方は頗る順調で、かなり楽しいです。
俺、忍者メタル繋いだら、忍者メタル頑張るんだ・・・。
まぁ、時給がかなりいいから、1週間ガッツリ頑張るよー!!
そうだ言っておかなきゃなことがありました、「K・K誕生日おめっと!!!」

えぇと明日の予定は、Tみんがソニック来るとか言ってたので一緒に行きたいです。
臨時休業の、幸せ!!

2009/03/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
