DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

稼働日から皆勤賞


春だから、虫取りが段々アツくなってくる季節。
日記更新と他には、街森プレイもサボりがちです。
多分、誰か住人いなくなってるんだろうなぁ・・・、あとで2時間程度ガッツリやろう!!
ポプのはなしばっかりなので裏くらいは別のはなしをしようと思う。
春休み、みんなさまはどう過ごすのでしょうかねぇ。

今日は、というか今日もかな、そにこでした。
稼働日から皆勤賞ですね、悪くない。
カレンダーを眺めると、春休みは3週に区分できるっぽいですが。
ポプの方は、そろそろ旧曲にも手を出し始めまして。
とりあえず現時点の目標としては2つだけ。
俺は1週目バイト・2週目フリー・3週目春季講座、ってカンジかなぁ。
・新曲EX譜面出来る限りフルコン
・旧曲42全曲安定(ただしニエンテを除く)
春季講座はそこまで入らないっぽいですが、生徒が少ないから。
上は微妙に調子がいいかったりいくなかったりでかなり変わってきますが。
下は・・・、プロバロ安定までいくとかっこいいのですがねぇ。
フリーの時期に、なにをするかだよ、ね!!
お金があったら温泉行こうか。

明日は日曜日、厨房が沸くからどうだろう。
開凸もしくは夜凸すればいいのかな、どっちみち行く。

2009/03/07/22:32 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
