DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

最終的には35年

3月9日の日記ですよー、書きますよー。
いまビーマニラジオ公録きいているのですが。
この日は修了式でして、特別何もなかったですが。
就活はなんだかなんだかで、大変そうであります。
vol1がかなりあつい。
夜はFさんが泊まりに来ました、明日に備えて。
Fさんがきたので、ついでにN君を召喚して、遊びました。
3人ですることといったら、やっぱり桃鉄ですね。
うへころ兄さんはノリがよすぎるぜー!!
最終的なプレイ詳細はこのようになりました。

左から順にFさん・N君・俺ですね、N君は諸事情によりGN省略。
まー一目でN君が負けたのはわかりますが、これで勝ったの俺だからなー。
なんで3人でやると必ず俺が勝ってN君が負けるのだろう・・・、運が傾きすぎる。
vol2はずっとwacのターンらしいので楽しみです。
そんな桃鉄、22時から開始し延長を重ね、最終的には35年、時間は午前4時でした・・・。
あまりに夜更かししすぎて次の日が心配です・・・。

2009/03/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
