DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

本来の6割

3月10日の日記ですね、書きますよー。
今日は逆に裏でポプの話。
本日は父さんの誕生日でありました、夜に電話しました。
現在・・・・・・。
俺「ハッピバースデートゥーユー♪」
父「・・・・・・」
俺「ハッピバースデートゥーユゥー♪」
父「なんやろかこの電話、おかしいわ」
俺「ハッピバースディ・・・」
父「おうKID、どないしてん?」

101クレ\(^o^)/
あの父親はまったくー!!せっかくウタってあげたものをぉー!!
まぁいいです、このリベンジは近いうちに別の人で執り行います。
はい自重ー。
そりゃ財布が気づいたらスッカラカンになっとるわ。

今日はデートをしました、スーツで。
いろいろ行ったですが特別書く必要もないかな?楽しかったから。
そろそろ、例の5000円をゲットしにいかなくては。
とりあえずあれ、獲るゲーうまくなってきた。
マイハニーにひとつプレゼントできたのはよかったと思ってる、うん。
今月はかなりやべすな生活になりそうですね。
あとはなんだ、スーツでポプしたら本来の6割くらいしか出来ないとわかった。
まぁカリーノは合わないから、それもあるんだろうねぇ。
毎日の食費も自分で出さなきゃいけなくなってきました。
バイトだけじゃ、もたん!!

明日は、バイト、明日からの、バイト。
数学の問題を一生懸命解きましょう。

2009/03/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
