DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フレンチシネジャズ

今月のポプ大会の詳細が決定いたしました。

予選はまさかの課題曲1曲のみ、1曲だけのガチバトルとなりますです。
現在時刻は2009年3月12日0時35分をまわったところなのですが。
しかもよりにもよってフレンチシネジャズ、シネとはフランス語の「映画」という意味。
なんとなくスコアは出るからいいけども、本番でどうなるかはわかんないす。
裏なので先に言っておきますね。
さらに今日は武器曲であるパカ2を3回も落としました。
高速が全く出来なくなっていたので、これは見直しが必要です、武器変更かなぁ。
「たいがぁ、誕生日おめっと!!」
かなり笑える出来事も起こりまして、それは明日表で話す。

今日から始まった、もう1つの方のバイトでありますが。
出だしとしてあれはどうなんだろう・・・、質問がこなさすぎて逆に不安だ。
とりあえずあれ。
まぁ、3時間空腹に耐えながら数学の問題を解けばいいだけなので、かなり楽しい。
明日までには全部解いておきたいけども、時間的にきちぃからおいおいでいいや。
最近ゲーセン行きすぎて他のことできてないから他のことしたい。
久々に読書とか、乙なものです。

明日は、また午後1時からそのバイトがありまして、午後6時からは塾バイトですね。
バイトの1日だ、そにこには、いけないかなぁ。

2009/03/11/23:59 | 日記 | Comment(1)

← たいがぁナインティーン芋けんぴ →

コメント

ありがとうー!
ラストティーン。

色々楽しみますYO

2009/03/12/21:28 | たいがぁ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
