DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

たいがぁナインティーン

3月12日0時23分頃の出来事、電話にて。
とりあえず私信一言、ちょっと汚いです。
俺「ハッピバースデートゥーユー♪」
た「センキュベリマッチKID-♪」
俺「ハッピバースデートゥーユゥー♪♪」
た「センキュベリマッチKIDォー♪♪」
俺「ハッピバースディwwwww」
た「センキュベーリマッチディーアマイハニィー♪♪♪」

「そっちで勝手にやってろ。」
というわけで、たいがぁナインティーンおめでとう!!
電話は後半なんだか気持ち悪くて切りたかったのは秘密だよ!
部屋が掃除するたびに荒れます。
つい3日前に綺麗にしたはずなんだけどなー。

今日はバイト三昧な1日でした。
まぁ、服を脱ぎっぱにすることが原因なのはわかってるんだけどね。
昼から3時間は、ひたすら微積を解きます。
増減表書いてグラフ書いて極値求めて・・・、楽しい作業ゲー。
まぁ質問なさすぎてお金をいただくのが逆に申し訳なくなってくるけども。
そういえば舞-HiMEを観終わりました。
夕方から3時間は、塾の方でした。
小6の算数から高1の数学まで、どっぷり数学漬けでした。
第一の女の子が入ってきて、予想外の頭のよさに先生びっくりであります。
やっぱり最後5話の展開が神過ぎる。
今日は数学しか教えてないなー、超楽しかったですわ。
最後の最後までMIYU強すぎるからいいね。
Multiple Intelligential Yggdrasil Unitの略ですね、どんだけだよってね。

明日も春バイトの方ですね、13時~16時はちょい中途半端だけど逆に楽でいい。
ゲーセンは開凸して、あとは夜かなぁ。
ちなみにHiMEは、Highly-advanced Materializing Equipmentの略。
今からは暇なので着信音でも作りたいのだけど、いい音源がないのです。
ポプ新曲でもいいけど、これといったキメがない。

2009/03/12/23:53 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
