DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Internet Ranking


アニメと別に、ラーメンズライブも観返していますです、めしのときとかに。
「雀」から観はじめて、今ようやく「STUDY」です、やっぱりラーメンズは好き。
そういえば急に気づいた。
今作のポプの新曲にSENAXなくね。

13日の出来事ですが、特に何もありませんでした。
ポプでIR(Internet Ranking)が開催はじまったので頑張ってみています。
一応今のとこ県TOPだけど上手い人がやってないだけだからなー、ってカンジです。
今作の目標のひとつとしてCOOL力あげることがあるので、もっと頑張りたいです。
まぁ、あんま好きくないからいいけど。
あー隠し曲まだかなー。

以上、最近日記サボりでごめんなさい。
書きたい気持ちはヤママヤーだけど眠たいのは仕方ない。

2009/03/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
