DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イルカちゃん

今日は記念日でしたので、デートでした。
いつもとはまた違った趣向の行動だったのでとても楽しめましたね。
いつの間にか、ちょこっと部屋が綺麗になっていました。
ちょいと買い物をしたときに、これをゲットしました。

KID-Pod着せ替え(・∀・)
以前までは葛飾北斎のデザインでしたが、今回はイルカちゃん、かわいい。
なんだか本体買い換えたような清々しい気分です、これからよろしくだぜ!
これは、彼女がしてくれてた気がします。
あとは、地味に獲るゲーが成長しました。
今日もリラックマの目覚まし時計を取ってあげることができました、うめー。
綺麗は落ち着く。
晩御飯はピエトロに行きました。
納豆パスタうまかったー、大盛りでお得!!
もう少しモノが減らせたら、もっと綺麗な部屋になるんだろうけどなー。
それとそうだ。

そういえば、Amazonが春だけの家電メガセールをはじめやがりました。
大丈夫です、別にアフィではないので、クリックしてもお金にはなりません。
母からDSを貰い受けました。
I-O DATA 外付け型HDD - Amazon
まーソフトがないから、何か買わなきゃね。
1TBの外付けHDDが1万円を割っていました、62%OFFってセールすぎるだろ。
見つけ次第即決でしたわ、お金ももう払ったぜぃ!!
やったー、これでまたいろいろ消さなくて済むー。
おすすめのソフトあったら教えてくださいなー。
他にもいろいろ、4GBのUSBメモリが980円だったり、かなりやべすなラインナップです。
時間に余裕があるなら見てみて、お金に余裕があるなら買ってみるといいでしょう。
お金に余裕があったら買ってみるよー。
誰もおすすめしてこなかったら無条件で桃鉄買うよー。

明日は日曜だけど一応バイトです、学校に行きましょう。
そんでもって、ソニコは夜にしましょう、厨房対策。

2009/03/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
