DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

桃鉄G

3月16日、春休みも1週間近く経過しています。
いつも通り何気なくゴミを捨てたのですが。
深夜0時過ぎ、何を思ったか車を走らせます。
目的地は、ぐるぐる倉庫熊本店、遠い方。
どうしても、何かゲームが欲しくて。
なんかうちの近所もようやく分別に厳しくなったらしく。
結局ゲットしたのはこれでした。

桃鉄G(`・ω・´)
DSの2作品は糞だというレビューが多かったので、こちらを買いました。
ペットボトルが紛れていたら張り紙がされてしまい、持っていってくれなくなりました。
こっちはPS2の桃鉄12の移植・改変とあって、ボリュームがやべぇ。
今は、マップに慣れるために、中堅餓鬼共と99年プレイ中。
現在30年ちょい経過で、結果は明白ですが、楽しいですね。
しかもその張り紙に書いてあることが書いてあること。
これからは、いいDSソフトを手に入れるまでひたすら桃鉄だと思います。
ゲーセンでの休憩とかで出来るから、かなりいいね!!
「ゴミの中身をチェックし、個人を特定します!!」
・・・・・・。

そういえば春バイトの方は、明日明後日でおしまいです。
無事に全員が進級できればいいけど、さすがにそれは無理だと思っています。
まー俺が出来ることは質問に応じることだけ、あとは本人次第なので。
法学習っていた皆さん、これは法的にありなの?
塾のバイトの方は、3月はもう春季講座までまったくないので楽です。
その分、収入は減るんだけどね。

2009/03/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
