DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ギリギリキャパライフ


1TB届いたよー(*´ω`*)
これで、ギリギリキャパライフから脱却できるっぜ!!
最近P-Tunesでsalyuちゃんばっかり流しています。
そんでもって環境整えようとしたら・・・。
コンセント埋まってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あるある過ぎて困る、マルチ買わなきゃですねぇ。
なんか気分がそんな感じでね。
まったりできるし、癒されるというか落ち着くというか。

えぇと、春バイトの方ですが、第1回目の試験が終わった模様です。
今回の試験は2回あり、50点50点の100点満点中60点以上で進級できるようです。
まぁ、BGMとして流してるから、未だに曲名とメロディとが一致しないけどね。
1回目は微分でしたが、みんなそれなりにいい点数を取ってくれました。
ほぼマンツーマン状態で教えてる某男子寮生もいい点取れたので一安心。
曲名とメロディが一致させれるようには、なりたいなぁ。
あとは、明後日の第2回、こちらは数列と線形代数ですが、頑張りましょう。
線形、特に空間ベクトルは、2年生数学の、一番苦労する、分野!!
salyuちゃんもだけど、capsuleとかPSBとかも。
アルバム絞りで聴けば覚えるんだろうけど、名義曲全ランダムだから多くって・・・。

明日は午前中のうちにミスマあたりでマルチを買い漁りーの。
午後からバイトで、帰宅後隠し曲情報をおさえつつ、夜からソニコですかねぇ。
capsuleとか113曲だよ・・・、まだ半分も覚えて、ない!!
次の隠しは、何かなぁ。

2009/03/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
