DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

69


最近いろいろあって起動していなかった街森を起動させました。
・・・案の定雑草が大量発生していたので、全部引っこ抜きましたです。
あとは、めちゃくちゃかわいい猫が引っ越してきたので、後日キャプっておきますね。
部屋のリフォームを、したいのですがね。
たいがぁ・N君・Fさんと次集まるまでにしておきたいんだけどねぇ・・・。

つーわけで18日の日記でありますが。
俺のやる気と家具配置の思いつき次第だなぁ。
ポプの更新日でしたが、隠し曲解禁条件が地味にきつくって、大変でした。

リザルトに“69”を3つ以上・・・、揃い待ちするしかないだろう、と。
今の配置がいい具合に落ち着きすぎて次が思いつかない・・・。
あとは特に何をしたっけ、最後の春バイトは楽しかったです。
みんな、数学受かることを祈るのみです。
以前に戻そうかと思ったけどそれじゃ味気ないからねー。
とりあえず、邪魔な勉強机を捨てたいっ!!

桃鉄は調子いいよ、そろそろ関東制覇してきたよ。

2009/03/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
