DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

桜と梅

なんか春休み入ってからでも関係ナシにほぼ毎日学校に行っている気がします。
11日からずっと、今日も行ったし、まー時間がある分いいんだけどねぇ。
なんかもうね。
そんな学校でありますが、そろそろ季節が目に見え始めまして。

俺には桜と梅は一目では区別がつきませんのでわかりませんが、満開でした。
春だなぁ・・・、と。
以前はめんどくさいだったけど今はもっと別な何かだよね。
言うならば、何がしたいの?的な。

今日は、先輩からヘルプがきたので学校に行きました。
なんとも、就職先の教育研修課題的なものがあるらしく。
通信科はプログラミングほとんどやってないらしく、教えてくれーとのことで。
どうでもいいじゃないからまだいいんだけどね。
課題を見せてもらうとこれまた難しい・・・。
情報のソフト実験レベルのものがボスンボスンと3個ほど。
しかも言語はC#という、余計大変じゃん!!
さて、母さんから譲り受けたDSにはソフトがありまして。
というわけで昼からみっちり5時間ほどプログラミングしてましたです。
久々にやるといいものだね、時間を忘れてしまう。
まー無事3つとも完成まで達したのでよかったです、お疲れ様です。
今は地味にテトリスをやっております。
俺テトリス下手だから、うまくなるためにね!!

明日の予定、ちゃんと大丈夫なのかなぁ・・・。
まーとりあえずまた学校です^w^

2009/03/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
