DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

あだ名バトン

あっちで回ってきていたので、やりましょう、バトンです。
ちなみに今日はソニコです、昼からの予定です。


[あだ名バトン]

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

父さん母さん姉ちゃんみんな、「ゆー」と呼びはります。
英語的な意味でなく本名的な意味なので、若干のバレにはなっている。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
基本的には「(名字)+君」かな、そのほうがよそよそしさ残ってていいカンジだ。
人によっては、「おにいちゃん」「こた」「(下の名前)」だったりいろいろ。

■Q3■最近よく言われるあだ名
近しい人の俺に対しての呼び名を書いておきましょう。

「うんこ先輩」:N君が呼ぶとき、真顔でこう呼んで真顔で返事する俺ら何。
「(名字)+さん or 先輩」:Fさんが呼ぶとき、何故かお互いさん付け。
「(名字)」:たいがぁが呼ぶとき、なんか一時期お互いあだ名つけた気がするけども。
「KIDさん」:ぐらんから呼ばれるとき、このおかげでHNに違和感がなくなった。
「こたこた」:ドラが呼ぶとき、小学校からずっとなんで落ち着く(*´∀`*)

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
中学校のころの様々な友人から付けられたものを全部書きます。

ウンポーコ・ウンポーコポコポコ・ウンポーコ伯爵・ウンポーコ男爵・バロンウンポーコ
パイナップル・パイナップル先輩・うんこ先輩・神・くそ・変態・こたちゃん

あ、れ・・・?涙が止まらないや・・・・・・。

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
「おにいちゃん」、これはもうあだ名の域を超えている。

■Q6■バトンを渡す五人
省略。


以上かな、おなかすいた。

2009/03/22/11:23 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
