DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

企画+先輩

sage進行みたいになっていますが、3月21日の日記です。
なんだろうね。
この日は企画+先輩のメンツで飲み会でしたー。
とりあえず連続として思い出せないので、場所ごとに適当に箇条書きしていきます。
飲んだら、ある程度時間が経ってから、関節という関節がしんどくなる。
ちょっと気になるので調べてきますね。

1次会は焼肉食べ放題、いっぱい食べた。
・ ・ ・ N O W G O O G L I N G ・ ・ ・
・妹いないさみしす
・たいがぁ眠そうだった
・引越しは敷金礼金がとても高くつく、いっぱいお金持っておかないと。
・網で肉を焼くとへばりつく
・カードが使えないくそ
なるほど。
飲酒して、ALDH的な、言葉は忘れたけど、アルコール脱水酵素的な。

2次会は居酒屋で飲み放題、いっぱい飲んだ。
分解されて生成されるアセトアルデヒドが、関節痛を引き起こす原因だと。
・妹きたやったー
・後輩のNはもやしもん好き、待ち受けがオリゼーだったという奇跡
・Mu先輩は奇跡の11歳
・たいがぁは偶像としてとっておきたい
・後輩の珠の野郎は出来上がりすぎ
・たいがぁ不在をいいことに妹と暴露暴露大会
・たこわさうめぇ
これは、飲酒量・酒に強い弱い・健康状態などは直接的に関係はしないらしい。
頭痛や関節痛は、俗に言う二日酔いの症状だとのこと。

解散後はたいがぁのおうちにお泊りでした、いっぱい喋った。
結論、なる人はなる。
・スキージャンプのやつを知ってるとは知らなかった
ドラドン実況うめぇwww研究員はねーよwwwwww
・どこまでおい
・「ボーボボ全巻借りていくね!」「1巻だけないけどwww」「なぜにwwwww」
なら仕方ないか!!
楽しいなら、それでよし!

そんなカンジでした、結構思い出せた!!
まー、さがってるので気づいた方だけ読んでもらえれば結構。

2009/03/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
