DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

So Sexy

3月22日の日記です、日曜日ですね、日という漢字をたくさん使ってみました日。
それとあともうひとつアルバム。
まーこの日の大きな行事はポプ大会だったので、その話・・・。
つってもこれは結果貼ったから省略しまーす、OKいとう=ドラドンでーす。
Zektbachのアルバム!通称ゼクトバムげとー!!
あとは、ドラの家でまったりしてました、最近頻度が高いけど居心地いいからいい。
当ブログの右にブログパーツはめこんでるやつです!!
とりあえず一通り流してききましたが。

話は変わりますが、ようやくKREVAのシングル『青』、買いました。
1曲ずつ軽く感想を述べましょう。
『シャムシールの舞』のロングやべぇ。
・成功
 これは間違いなく成功だと思う、個人的にめちゃくちゃ好き。
 こういうメロウなのがいいんだよー、サビのしつこくない具合もバッチリ。
あと『華麗なるニョアの剣舞』が相当きてる、ゼクトなのにTOMOちん色が濃い。
・I Wanna Know You
 なんか路線変えた?リリックは悪くないよ。
残念ながら1分半なのよねぇ、これが2分だったら間違いなくポプに入る。
・生まれてきてありがとう
 知らない人とフューチャリングしています、なんだこれ誰だ。
 びみょう。
そんな感じのゼクトバム、BGMにするとかっこいい。
・So Sexy
 KREVAっぽい!いい!素敵!成功と並ぶくらいかな!いいよ!!
あーあとは、小野バムだな、それについては明日話す。
はやくFさんに貸してあげなきゃ!!

2009/03/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
