DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

リリスとヒフミ

3月23日の日記ですよー、久々に現行ですよー。
えぇと、宣言通り、小野バムの話。
今日は暇だったのでデートというか、まったりしました。
ソニコ行ったり、昼飯にスシロー行ったり、所用で学校行ったり、家で桃鉄したり。
小野バムとは、小野秀幸さんのアルバムのことです。
相変わらずマイハニーは桃鉄が下手くそですねぇ。
操作ミスには目を瞑るとして、動きにまだブレがあるねぇ。
まー今俺調子いいので、ここに初心者用桃鉄上達のコツを箇条書きしましょう。
小野秀幸さんとは、主にギタドラで曲を書いている作曲者さんです。
 ・ある程度のマップは覚えること、どこどこは青マスばっかりとかそういうのも。
 ・イベントはきちんと読むこと、相手プレイヤーの手持ち金やカードも頭に入れておく。
 ・貧乏神は意地でも誰かにつける、つけるより目的地が近いならそっちで剥がす。
 ・目的地付近に飛べるカード入手したら地道で目指さない、誰か近づくまで遊ぶ。
 ・カード売り場は行ける目が出たら行く、急行は買うな特急を買え、大は小を兼ねる。
 ・船で移動するときは必ず特急カード以上を使うこと、極力海にいては危険。
 ・1年目は物件買わなくていい、赤マスだけは避けながら極力目的地を目指す。
 ・序盤戦(10年)は農林物件は不要、独占できるなら買えばいい程度。
 ・2000万25%の物件買うより、1000万25%の物件を増資した方が得、稼ぐなら増資命。
 (ex:2000万25%=収益500万、1000万25%増資→2000万30%=収益600万)
 ・臨時収入のある物件は覚えておくと強い、福井ソースかつ・長崎びわゼリー等。
亜熱帯マジ-SKA爆弾のトップだったりしています。
ざっと10項目、まープレイすることが多い人は頭に入れておくといいかもですねぇ。
これでも中堅プレイヤーだとは思うので、間違ったことは言っていないはずですよ。
詳しくはうぃきぺってもらうといいけども、そんな人。
そんな小野さんのアルバムが発売するということで。

そういえばそう、ソニコで手に入れたよ。

リリスとヒフミかわいいよ(*´ω`*)
プライズですね、合計1000円ちょいでした、やったぜー!!
最近、箱型のものも地味に取れるようになってきたのでいいですね、嬉しいですね。
先月末に光速で予約して、それが明日明後日に届くらしい。
あとは、ブックオフですもも最終巻あったから買って読んだら本気泣きした。
だってこのマンガおもしろいくせに泣かせにくるんだもん。
すっかり忘れていたので、着払いが払えるかが不安です。
明日の朝一でお金をおろしておかなきゃですね、こうぇーこうぇー。

明日の予定、1日中家にいると思います、掃除とかしたいとか思っているけども。
つか明日ポプ更新日ではないか、期待!!

2009/03/23/23:59 | 日記 | Comment(4)

← テトリスとボーボボSo Sexy →

コメント

フィギュアが、一個、増えてるよ!?

2009/03/24/11:17 | nicol | URL | 編集

そうだねー、不思議だねー。

2009/03/24/11:19 | KID-P | URL | 編集

これヒフミじゃありませんことよ?とつっこみ

2009/03/25/02:00 | No name | URL | 編集

言われて気づいたwwwイロハやったwwwwww
コメントあざーっす(・∀・)

2009/03/25/08:31 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
