DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

実況録音

3月25日の日記です、これは思い出せるぜ。
ちょっとだけグチというか、聞いてほしいというか、話したいこと。
この日は、Amazonさんから荷物が届くはずだったので家にいました。
午前11時頃に配達きた、久々の中サイズ段ボールにちょっぴり歓喜。
塾のことなんだけどね。
午後3時に隠し曲検証にソニコに行きます。
1曲はあっさり、もう1曲はわかってたのに間違えて出せなかった。
あと残りの1曲は本スレの有志待ちです。
明らかに俺のことを嫌っている生徒がいてですね。
午後6時すぎにドラの家へ行きます、荷物を届けに。
Amazonさんでの買い物はドラのものでしたのです、支払いは俺だったけどね。
さすがに俺も気がつきましてですね。
それから、いろいろありまして。
ドラの実況録音をうめこと2人でニヤニヤしながら見ていました。
教室長にその話をしてからは、俺が受け持つことはなくなったんですけどね。
0時ごろ帰宅。
家では内P観ながらカレー食って寝た。
そういうことがあったりするから、たまに思って落ち込んでしまうことがある。
俺ってなんでこうも嫌われ気質なんだろう・・・。

明日の予定、いよいよ春季講座が始まるです。
新しい生徒もボチボチ増えてくる頃なので、頑張りましょう。

2009/03/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
