DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

春季講座

3月26日の日記です、ちょい遅れていますが現行で間に合っています、のはず。
えぇと、ネガティブ発動。
前回の裏の続きですかね。

今日から、春季講座のバイトが始まりましたです。
とりあえず今日から3日間、午前中2コマ頑張りたいと思います。
30日(月)は奇跡の13時~20時の4コマ連続です、きっついだろうなぁ・・・。
俺は嫌われ気質、結構それは自分でも気づけてるつもり。
今日のバイトはそこまできつくはなかった、かな?
1人はいつも通り電波の子です、地道に基礎数学を頑張ります。
もう1人は今日からの新規の子、新6年生なのでまだ人見知りなカンジがあります。
周りからは「被害妄想」と軽く切り捨てられるのですが。
明日もまた午前2コマですが、ちゃんと起きれるかな・・・。
9時からだから、8時には起きなきゃなのです、頑張ろう。
人間関係には慎重だったので、被害妄想ではないというのはわかっております。
まー部分的には考えすぎなところはあるかもだけど。

帰宅後は知らない間に寝ていました。
15時ごろメール来てたぽいけど寝ぼけてたから覚えてない、ちゃんと返せててよかった。
まー、他人は他人、自分は自分ということで。
結局はっきり起床したのは19時前でした。
つか奇妙な寝方をしてたっぽくて、ものすごく背中が熱かった。
ネガティブ発動してても、持ち前の自分大好きを発動したらどってことないです。
その後はいつも通りソニコへ向かいました。
ようやくメタロウ解禁できた、リザ調整は安定したのでいっぱい楽しめるね!
俺のこと嫌い? 残念だったね、俺は俺のことが好きだ。
晩御飯はとみー様とぐらんとジョイフりました。
ジョイフルってこんなに安かったっけ、久々だったから何も覚えてない。
そんなノリ、わからない人はわからないでよろしい。
再び家に帰宅したのは0時ジャストあたり。
それからは、まーいろいろと、細かいことになるので省略いたします。
まー俺にも少なからず嫌いな人はいるわけで。
あーこんな話をしたいんじゃなかったけどまーいいや、これ言えば万事解決だし。

明日の予定、午前中バイト、それはさっきも言った。
それから、14時~16時の間で荷物が届くらしいので自宅待機、すごくwktk。
俺のことを嫌いな人、どうかそのまま嫌いでい続けてください、その方が俺は嬉しいので。
俺、明日から、小野バムの、TORIIIIIIIIIIIIICO!!!

2009/03/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
