DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

また春季講座

3月27日の日記ですね、3月もあと4日ですね。
小野バム。
この日もまた春季講座で朝から行ってまいりました、頑張っています。
電波の数学が、やっぱり楽しいです。
感動。
午後は何してたっけ、寝てたんだっけ覚えてない。
でもたしか、ソニコには行ったと思います。
over there が神すぎる。
ヘブン57もしびれるわ、トーマスいいよトーマス。

そういえば、アクセス解析のぞいたら、また変なものがありました。

いや・・・、うちそういうブログではないですから・・・・・・。
birthは若干どうでもいい。
しかもそんな記事1つたりとも書いたことねーよ!!ちょっと気になるよ!
でもやっぱり一番のお気に入りはMU-DAIかな、ステキすぎるぜぇっ!!
そんな感じ、今いろいろ取り込み中。

2009/03/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
