DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

41フルコン

3月28日の日記です、一応現行にはなっている。
部屋の話。
ポプがすんごい調子よかった。
人生初となる41フルコンをいたしまして、へんたいで。
更にあーまーいろいろありまして、Murasaki参照でよろ。
明日掃除するんだけどね。
きっとまたゴミがいっぱい出るんだろうなぁ、って思う。

そういえばようやく、部屋改造の決心を致しました。
部屋掃除するたびに、不要なものが溢れてくるんだよねー。
現在の部屋はこんな状況。

相変わらず汚い・・・。
もう何がなんだかわからないし、PC周辺も荒れ放題。
こんな中で爪切りとか指輪とか探せる俺はやっぱりB型だと思う。
そのときは「大事大事!」とか言って取ってても、結果捨てるんだよねぇ。
そんで、完成予定の部屋の構図はこんなカンジ。

俺の部屋を以前から訪れている人ならわかると思いますですが、こうなります。
だから部屋掃除するときは、いつもこう思ってる。
PCの位置は前の前と同じですが、周辺の家具が変わるから、多分新鮮に感じるはず。
コンセプトは特にないけど、左と右で家具を完璧に二分してしまおうという魂胆。
要るものは要る、迷ったら捨てる。
基本的に左サイドを向いて生活すると思われるので、左側に主要なもの全て。
逆に右側は、クローゼットだったりタンスだったり、静的なものを全て。
ちなみにコンセントを使用する家具は全部左側にしかおかない・・・、予定。
これで泣きを見たことは一度もないので、間違ってはいないのだと思っています。
まーこの作業を明日1日でしてしまいたいです、大まかな作業は決めたから。
大事なのは早起きすること、8時半には、作業を、はじめたい!!
あとは、増えに増えたコミックをどうするか悩み中。
たいがぁが「ミスフルといちご買い取る!!」って言ってから半年は経ったなぁ・・・。

というわけで明日の予定はそんな感じ。
んじゃ、寝ますね、テトリスしながら。

2009/03/28/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 家具配置優先また春季講座 →

コメント

ちょっとjoycafe行ってきますわ

2009/03/29/05:34 | ぐらん | URL | 編集

俺メロンソーダで。

2009/03/31/20:46 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
