DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

電源ユニット君

3月29日の日記ですね、この日は話すと長くなる。
携帯の方で数回更新したので、そっちと同期しながら話していきますね。
表はPCの話ガッツリ行ったので、そっから先の話をしましょうかね。
アプライドから、直接ソニコに向かいます。

まず起床、午前9時すぎとかそれくらい。
そっから部屋掃除をはじめます、軽くスペース空けてから家具を移動させます。
PCラックの位置も変わるので、一旦電源をおとして、全てのコードを外しておきます。
着いたらまず、ドラとぐらんと3人で吉野家に行きますです。
ここがだいたい1つ目の記事あたり。
豚しょうが焼きが、相当うまかったぜ。
必要なものが発生したので、ミスマへ行くことにします。
ミスマじゃなくて横の100均で資材を揃えます、まーただの延長コード。
そんでちょっとノリで楽市楽座に寄って、UFOキャッチャーを眺めてみました。
なんとなく取れそうなものがあったから獲った、500円3プレイでいけたぜ!
ソニコに戻ってからは、まったりポプをします。
その獲ったものが、2つ目の記事になっています。
今日は、昨日とはまた違う調子のよさだった。
うちからミスマは相当近い距離にありますのです。
裏道を使えば信号ゼロで3分あれば着く距離、便利っちゃ便利だよね。
35の楽曲を8曲かな、フルコンしました。
その裏道で見ることが出来る光景が3つ目の記事になっています。
1日8曲は、相当の数。
帰宅後、しばらく休憩して掃除再開です。
メタルラックをPCの横に持っていき、配線を整えて、PC本体にブッ挿して。
今回はこう置いて、ポチっとな、っと・・・。
これで35は、全78曲中64曲フルコンですね、あと14曲頑張ろう。
あ・・・、れ・・・・・・?
おかしいな・・・、ポチっと、ポチーーーーーーっと!(4秒)
電源が、つかない\(^o^)/
これは、俗に言う、緊急事態。
間違えた、あと10曲頑張ろう。
冷静になって状況を整理して、とりあえずじゅらいんに電話←
幸運なことに、いつも忙しい彼ですが、今日は空いていたようです。
急遽俺の家へ出向いてくれることになりました、助かるぜっ!!
4曲は、クラシックシリーズなので、繋げる気は、ない。
じゅらいん到着後は、PC復旧できるかな作業。
彼のNPCにデスクトップ・キーボード・マウス繋いで、簡易デスクトップPCの出来上がり。
ネットでいろいろ症状を判断しながら、復旧作業。
早めにソニコは切り上げて、家に帰ります。
それが4つ目の記事の写真になる、時間は17時くらいだったけど。
今日は奇跡のぐらんがお泊りでした。
最終的に、電源ユニット君に何か深刻な問題があるのだろうということでした。
要は、復旧しなかった、ということであります。
本体だけ、買い換えなきゃ、いけないのかぁ・・・・・・。
部屋が中途半端に汚いけど、スペースはあったからおk。
ということでじゅらいん送りついでにアプライドに行ってきました。
PCパーツのこと少し勉強すると、あそこの品揃えが豊富だって事がよくわかる。
ちょっと欲しいものあったけど、今日は金ないから、我慢!!
PCが着かなかったので残念ですが、テトリスかなり燃えた。
結局19時前だったかな、解散、お疲れ様でした!!
DSの充電器、みつかるといいね!!
明日はラストバイトです、すごい長い頑張ろう。

結論としては、今現在PCガリガリ起動中←←←
静電気的な、放電的な、そういう問題であったりしたみたい。
まー、いろいろありましたので、事後もいろいろありそうですね。

2009/03/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
