DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新高2

3月30日の日記です、春休みももう終わってしまうぞ。
母さんの会社のオフィスが引っ越しました。
今までは家から5分もないすごく近いところなのだけど。

今日は昼からバイトでした。
先に言うと、13時に行って帰宅したのが21時半でした、長すぎるだろ・・・。
引越し先は、バイクで20分くらいかな、西合志の方・・・。
1日4コマとかいう地獄は講座期間だからこそなので、まー楽しいといえば楽しいけども。
前半2コマは結構辛かった、出来ない子2人当たると、本当にしねる。
平日に車を出すのが非常に困難になりました。
後半2コマは、新高2になる第一の女の子と楽しく数学をしました、集合うへころ!
やっぱり、理解力のある子がいいね、教えててすごく楽しい。
往復がきついし、時間もすごく狭まるから。
最後のコマが終わるのは20時なのですが、今日は生憎教室ミーティング。
今回は集まりが悪かったので、4人でミーテ、新しい生徒のこととかいろいろ。
苦手な子も新中3だから、これから嫌でも当たるらしい、覚悟しとけだってうげー。
そんなことがあったので、ドラに迷惑をかけてしまいました、ごめんよぅ。
帰宅後は何したっけ・・・、覚えていないだと!?
あーそうだ飯を食った、そんで久々にTV観てたら寝たんだ。
まぁ、楽しもう!!
マイハニーごめんよ、バイト本当に疲れてたみたいで・・・。
そういえばそう。
ロフティ復活フラグきてますね。

明日の予定、ドラと楽しくデートットー(*´∀`*)
まーいろいろ相反する可能性があるので、ここらへんで。

2009/03/30/23:59 | 日記 | Comment(2)

← プレオープン電源ユニット君 →

コメント


バイト疲れてたなら、許す!
優しいんだぞ!

2009/03/31/20:45 | nicol | URL | 編集

その優しさが大事だぞ!
俺も然り!!

2009/03/31/20:47 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
