DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

プレオープン

3月31日の日記です、ラストマーチイントゥーサウザンドナイン。
部屋の話、上手く伝わらないと思うけどします。
一応家具配置は大体仕上がったつもりです。

今日はいろいろありましたが、めんどくさいので省略いたします。
とりあえず基本的に満腹で過ごせた気がするからよかった。
部屋入ってすぐ左には本棚、その奥にメタルラックとPCデスク。
そういえばロフティ復活きていますね。
プレオープンと称して、12時~19時まで開店しているっぽいです。
正式オープンは4月中旬とのこと、楽しみだぜぇ。
更にその奥に横向けでローラックを配置、上にメタルラック小と冷蔵庫をのせています。
店内の様子は相変わらずで、閉店したときのままの状態でした。
新巻とか新作ゲームとかも4ヶ月近く前の状態で、これからまた頑張れ、と。
一応コミックを3冊ほど手に入れました、微妙なのばっかだったけど。
中心はかなり広々としていて、後ろの角に勉強机とタンスを配置。
仕上がり的には完璧ですね、これで半年は過ごせる、かな!!

明日の予定としては特にないかな、ポプの更新を待とうってくらい。
あとは、これですね。

画像ネタ元は、ラーメンズ第6回公演『FLAT』より、コント『アレグレット』の1シーン。
そういうわけです、未完了の部屋掃除を仕上げてしまいましょう。

2009/03/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
