DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

April’09

4月、卯月、エイプリルですね。
今はどっちかというと暇なので更新をば、月の初めの恒例のやつです。
裏では先月を振り返ります、3月ねぇ・・・。
2日(木):学校で教科書販売、夜はインテリチームで集まり。
3日(金):学校開始、午後は授業です卒研です、確かてぃーたの誕生日・・・。
7日(火):対面式、毎年恒例だからいいね、あの行事は好きよ。
24日(金):妹の誕生日です、兄ちゃんが忘れるはずないでしょ!
29日(水):昭和の日、祝日ですね。
30日(木):クラスマッチ1日目、2日目は5月1日となっています。
春休みはバイト三昧でした気がします。
こんなカンジ、それほど行事は多くはない。
つっても就活ですかね、間違いなく。
あとは週5とかそのレベルでのポプが続くと思います、金が許す限り。
春バイトの方と、春季講座の方。
合わせるとそれなりの金額になりますね、嬉しいぜー。

4月といえば春です、衣装チェンジしていい季節ではあると思う。
けどまだ寒かったりするので、服を買いそろえるのは先延ばしですかね。
あとは花粉がやべすなのですね、今も目痒いし鼻水出るし状態。
ポケティが地味になくなっていく、いっぱい持ってる人俺にくれ!!
あとは、ポプ稼動に伴い、KID-P大活躍な感じでした。
とりあえず先月の目標である『ポプ新作100クレ。』はどうなりましたでしょうか。

最後に、今月の目標を決めましょうか。
『就職活動頑張る。』
目標というか意気込みだね、今月はこれしかないと思っている。
プレイヤーデータは見ていませんが、多分きっと200クレは越えてると思います。
ちょっとやりすぎ?まーこのために金溜めてたからそうでもないか!!

さて、今からちょちっと作業がありますですので。
それではみなさま、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/04/01/01:04 | 毎月一日 | Comment(2)

← 残念な水曜日プレオープン →

コメント

一ヶ月早えぇぇww

そういや今日からパスカワールド・グリーンランドでjubeat新作のロケテやるらしいよっ!4/1だけどホントだよー

2009/04/01/03:18 | てぃーた | URL | 編集

おしいww日が合ってて月が違うとかwwwww
ゆびーと新作ロケテは知ってるよー、めんどいから行かないよー。

2009/04/01/03:20 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
