DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

皿だけ

4月2日の日記です、春休みラスト。
個人的私信一言ー。
「DSソフト持ってきてーね!!」

今日は午前中のうちに教科書を買いに行きました。
微妙にお金が浮いてラッキーですが、無駄遣いはしないようにしたいです。
今本気でDSのソフトを買うか悩み中です。
昼は某先生にランチに連れて行ってもらいました。
イタリアンのおいしい店でした、機会があったらマイハニーを連れて行こうと思う。
漢検DSは本当に欲しいと思う、漢字の勉強を手軽にしたいので。
それからは就職の書類のチェックをしてもらいまして。
あれほど精神に直接的ダメージを与えるものもないと思います。
今日ブクオフで買えなかったことがショックすぎる・・・、なんで中身だけないんだよ。
帰宅がてらブクオフで漢検DSを買いました。
しかしなんというソフトが見当たらない事態で返金させられました、くそが。
クレーマー発揮しようと思いましたが、この程度だとつまんないのでやめました。
夕方になりました、インテリチームで会食です!!
今日はまさかのすし市場に行くことにしました!!
あとは、QMAのDSがあるようなのですが、それもちょっと気になる。
回転寿司で、絶対にあってはならないものと遭遇してしまいました。

皿だけ流れとるwww
何が起こったんだ、客あほすぎるだろ。
でもただ純粋なクイズならさほど興味が湧かないというか。
まー、1時間半程度で4人で4200円分でした、結構食べたねぇ。
やっぱりこのメンツは話が止まないし波長が合うからいいわぁ。
まだ数独とかイラストロジックとかのほうが楽しいよなーって思う。
そのあとは、なんかノリでぐるぐる倉庫に行くことになりました。
漢検DSはなかったけど、いい感じのセットコミックがあったので買いました。
あとは、メテオスっていうゲームが気になる。
夜はちょっとだけソニコ行きました。
なんか3プレイ目で急に調子悪くなったからトイコンEXで自分戒めて帰った。
「気になる」って書くだけじゃ何もはじまらないので、ちょっとググってきた。
したらなんだこれ、超おもすろそうじゃないか!!

明日はいよいよ学生生活ラスト1年の幕開けです、精一杯過ごそうね。
とりあえず明日の予定を知らない人のために軽く言っておきますと・・・。
ソニコ横のブクオフに確かメテオス置いてあったはず!!
SHR(8:30)→ 清掃(8:50)→ 始業式(9:30)→ HR(10:30)→ 午後授業開始
決めた!明日の夜買いに行く!!
こんなカンジですね、始業式のあとに履修ガイダンスが入りますが。
ちなみに午後授業は卒研となっています、各々頑張りましょうね。
それまでに売り切れてたら泣くしかないけども!!
あとは、せっかくDSあるからRPGとかはじめてみたいとは思う。

さて、今からは再度書類見直しですかね、あたふた。
それではみなさん、おやすみなさい。

2009/04/02/23:48 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
