DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

違う部屋

新年度の学校がはじまりましたです。
今年度1年間、みんなさま、よろすこですよ!!
とりあえず現在時刻。
2009年4月5日午後6時半前ですね。

というわけで今日は早速午後授業でした、まさかの卒研。
卒研の方は、創造実験とは違う部屋でさせてもらうことにいたしまして。
土日はいろいろ忙しかったので、すいませんねぇ。
初日から、早速先例を浴びました。

全PCのレジストリの一部の値を変更する作業、卒研関係ないやろー。
とりあえず、土曜の日記が濃くなると、思う。
まぁ、自分のすることも確認できたのでよしですね。
あとは、新しい言語をマスターして、ソフトウェアを使えるようになりたい。
そういえばそう。
夜は何してたっけ覚えていない。
確か母さんがいなかったので適当にごはんを食べにいった、っけ。
メテオス、買いました!!
レビュー通りのハマリゲーだった、本当に飽きない。

そんなカンジ、就活を頑張っています。

2009/04/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
