DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

荒尾パスカ

土曜日、日中は適当に彼女とマクド食いながら過ごしました。
話は、夜からになります。
んーっと。
コミックの話。

18時45分、たいがぁ宅へ向けて車を走らせます。
途中で北部ブクオフ寄って某コミック1冊げと、これであと5冊だー。
生まれてはじめての車給油してみた、開ける所がわからなかった。
4月に入ったので、一気に新巻を買いたいです。
19時半ごろ、たいがぁを乗せます。
こう思えば、たいがぁと2人で長距離走るのははじめてだったなぁ。
なんだか、不思議な気分、話が、尽きない時分!!
ゆりあ・聖兄・こじか・マンキン。
20時半ごろだったっけかな、到着いたしました。

荒尾パスカ(・∀・)
就活とかから離れるのも、いいと思って。
多分探せばもっとあるだろうけど、ハルヒとかべしゃりもかな?
まーこっからは3時間以上、あれですね。
jubeat ripples ロケテスト!!
ただひたすら新曲を楽しませていただきました、情熱大陸脳汁すぎる。
それだけじゃなく、中古でもコミックを集めています。
帰りは、ぐらんを連れて3人でした。
途中にぐるぐる倉庫まがいな店があったので入りました。
ここでも某コミック1冊げと、辺地ほど掘り出し物がある!!
この間、ぐるぐる倉庫で焼きたて!!ジャぱんのセットを買いました。
帰路の車内では俺はアナゴに扮したたいがぁとダベる。
ぐらんは早くもメテオスにはまっていました、電池切らすなよー。
ちょこっとjoycafeにも行ってきました、うまーうまー。
20巻セット2400円だったので即買いでした。
結局たいがぁ家には深夜3時すぎに着きまして。
3人でまったり何かして遊んだり喋ったりしようと思ったのやけど。
なんか知らないうちに寝てたっぽいです←
しかし完結は26巻なので、あと6巻集めなければいけません。
自然とたいがぁ家にお泊りになったので、日記更新出来ずじまいでした。
まぁ、流れはこのようなカンジでありました。
たいがぁ、ぐらん、お疲れ様でしたー。
21巻は、昨日手に入れた。
22巻以降は、探さなきゃ。

明日の予定、どこに行くか何をするかは決まっていません。
多分車が使えるから、おしゃれにランチ食べに行く程度、かな。

2009/04/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
