DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

教える方も気楽

1週間がはじまります、月曜日は嫌いじゃないKID-Pですどうも。
嫌いな曜日は火曜と木曜、あの中途半端さがイライラする。
卒研の話、内容ではなく部屋の話。
俺は、創造実験のときとは別の部屋で卒研をしているのですが。

今日は1時間目から授業だったので、個人的感触を述べたいと思います。
こっちの居心地のよさに涙が出ましたね。
・情報理論
 勉強内容的にはすごくためになりそうで、身に入りそう。
 でも先生がOSと違った一面を見せるので、授業にまだ慣れない・・・。
 週の最初の授業で休憩なし2時間はちょっときついと思った。
前の部屋の方が、言ってしまえば、合わなかった、と。
・コンパイラ
 すごい楽しい、昨年度の計機のせいで機械語は好きになっている。
 それと、5年生は落第点さえ取らなければいいから、教える方も気楽になるのかな。
 まーあの先生はあのスタイルがいいんだけども、つか受講者多っ。
2階だし、なんか部屋ほこり舞ってるし、掃除はしたけどねー。
・卒研
 金曜からはじまっていますが、改めて書かせていただきます。
 今日はやっと俺のアカウントを作ってもらいました←
 あとは地味にシステムを考え考え、まー1年でいいところまでいけそうではある。
まぁ、やっぱし決め手はメンバーになってくるよなー。
そんなカンジ、月曜日は嫌いじゃない。
つか卒研が楽しすぎる、あの空間が最高に居心地がいい。
たいがぁにTみん、てぃーたにnicolという、黄金クルー。
実験の4時間はオール音ゲーの話で持ちます、リアルに。

明日は、朝一の授業は受けなくていいはず・・・、不安だ。
しかも午後は対面式と内科検診という、ボーナス過ぎる。
みんなの研究内容も固まってきたみたいだし、盛り上がって参りましたぜー。
つか今月のバイト稼動まだ聞いてないんですけど・・・!
いきなり明日とか言われたら困る、ていうかメンタルが追いついていない。

2009/04/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E