DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

はなみずるずる

花粉症でバッチリ鼻がやられているKID-Pですどうも、はなみずるずる。
とりあえず早速ですが、今日行われた授業の個人的感触を。
また研究室の話になります。
・情通
 取ってない、だから朝は来なくていい。
うちの研究室では、自然とどうしても音ゲーの話になるのですが。
・応用物理
 やっぱりこの先生は最高ですね、学生のことをよくわかっている。
 わかっているついでに試験が簡単になることを祈るばかりでありますね。
先生「おとげ?あの降ってくるやつ?」
今書いてて気づいたけど、今年度は数学っていう科目がないのですね・・・。
時間があるときにちょくちょく数学勉強しなきゃですね、衰えるといけない。
先生知ってたwwwwwww
知ってたというよりも、クルー達が先生に知識植え付けたらしい。

あとは今日は対面式がありましたです。
今年の1年生はかわいい女の子が4人いました←
てめーらGJ。
もとい、菊南の方の塾で授業をしていた子が入学していました。
機会があったら話してみたいものではある、覚えてくれてるかなー・・・。
あとはこのラボを、より居心地よく改造していくのみですね。
今年はどんな子が電波祭実行委員に入ってくれるのかなぁ。
今年の新入生はなかなか度胸ある子が多そうだったから、期待できるかも。
とりあえずはクルーと協力して、食べ物・飲み物を充実させること。
あとは、いろいろ頑張って、ゲーム置く。

明日の予定、午前ガッツリ授業で午後は5時間目受けてから健康診断。
中国語はどの教室で行われるかがわからない、誰かにきかなきゃ。
それと今日ようやく俺専用のノートPCいただきました、中身空っぽだけどなっ!!
今からは、寝ます。
就活もしばらくは落ち着くので、できるときに休息。

2009/04/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
